人気ブログランキング | 話題のタグを見る

監視仕事は

確実に自分に向いてないなあと思った今日この頃。
だってよくSRCシナリオの事とかで物思いに耽ったり、集中力が続かずボゲーっとしてたり、睡魔に襲われてコックリコックリしたりとか(オイ

一時間仕事をやれば、その後一時間の待機時間は与えられるけど、それでもそれが24時間続くとドンドン気が滅入ってしまうのは自分が弱い証拠なんだろうなぁートホホorz


そんなこんなで今日も土曜日だけど憂鬱な仕事を頑張りますかねー
と言うかリアルに長期休暇が欲しい今日この頃(何
by honkitaisou | 2010-04-17 08:12 | 仕事
<< 今自分の欲するモノ・・・・・・ また寒くなりやがった・・・ >>